2021年11月4日木曜日

【あつ森】待望のバージョンアップ、キター! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 595日目
 
来季から北海道日本ハムファイターズを率いるべく、新庄剛志新監督が就任会見を行いました。まあその内容は、終始笑いの絶えない「新庄劇場」だったわけですが。まわりから見ているぶんにはとてもおもしろいんだけど、選手たちにとってはある意味生活と人生がかかってます。そういうもろもろをちゃんと背負ってくれるのか。思いつきだけでひっかき回して終了なのか。注目いたしましょう。ところで、ぼくの兄は熱烈なファイターズファンなんだけど、新庄監督のことはどう思ってるのかな。こんど聞いてみよ。

さて、今日からあつ森は待望のファイナルバージョンアップ。条例が決められるようになったらしい。
 
もちろんだ。

船頭のかっぺいさんが標準装備されますよ。
 
長々とありがとう、しずえ。
 

うわ、けっこう降ってるな。

ポストを見たら、たぬきがいっぱい送ってきてた。
 
マイホームの収納が広げられる?
 
ATMがどこでも使えるようになる?
 
外から収納につながる物置?

家関係の値下げ? などなど。けっこう便利になってるようだ。
 
 
パニーさんからもお誘い。なんだろね。
 

ふくろう便が来てる。

広場で、ラジオ体操ができるようになった。今日は雨だからいいや。
 

桟橋に行ったら、かっぺいおじさん登場。初めてじゃないんだけど。
 
まあ、今日はやめとくよ。

 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿