2021年11月15日月曜日

【あつ森】ご立派なモノをお持ちです の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 606日目
 
いま、奥さんが実家に帰省しているので、お昼ごはんはお弁当でなく外食。好きなものを好きなだけ食べられるのはうれしいんだけど、一週間もつづけてたら、なんかもう飽きてきちゃった。お店探すのもけっこうめんどくさいしね。奥さん早く帰ってこい。

だれか悩んでる。だれだ?
 
グラさんくんか。
 
ふーん。いいんじゃない?

というわけで、グラさんくんが島卒業。さらばだ。
 

また手帳の落し物か。だれの?
 
手がかりなしか。

いちおうグラさんくんに聞いてみたが、やっぱちがった。
 

 ペーターだったか。
 
家にはいない。

いた。これ、キミの?
 


はい、どーも。
 

ん? あれは。
 
りっぱなキノコだ。まあご立派。

もう一本。売ったらいくらかな。
 
おっと、店は閉まってたか。また明日来よう。
 

今日もコーヒーだ。


熱いがウマイだな。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿