2021年11月18日木曜日

【あつ森】豊かな暮らしがしたいのだ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 609日目
 
もうグダグダ言わん。木下都議をクビにする件、早くすれ。前例のないことだから慎重の上に慎重を期しているのだろうけど、時は金なりという言葉もある。全会一致で除名決議すれば、今月中にも追い出せるだろ。ぐずぐずして200万のボーナスとか、マジでシャレんなんないからな。
 
わーお、マーサたんなんかくれた。
 
おー、ずいぶんカラフルなセーターだ。

気に入ったので、着ることにしよう。
 
 
そうだね。


わあっ

おくすりあげるから、飲んで。
 

あつ森は、おくすり一回で治るからいいな。


うむ。
 

くれろ。

カップがいいと、コーヒーもウマイね。
 
 
サンドウィッチプレートだって。

買った。

これもいいな。

高っ。でも、化石やアイテム売ったお金があるからいいや。
 
買った。
 

デカいねえ。イメチェンもできちゃうぞ。

バスルームに置きました。
 

サンドウィッチもおいしそう。コーヒーといっしょに食べられたら最高なのに。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿