2021年11月26日金曜日

【あつ森】ブラフラは3割安いのよん の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 617日目
 
ぼくは毎日、通勤に自転車を使ってます。通販で、わずか1万円で購入した中国製のフォールディングバイクなんだけど、このところ走っているだけでいろんなところの部品がポロポロ落ちていってしまいます。でも、なぜか乗って走るのにはなんの不都合もないんだよな。完全に乗れなくなったら、新しいのを買おうと思ってるんだけど。こういうのも、コスパがいいっていうの?
 
きのうのサンクスギビングデーで手に入れたアイテム。まあ、去年も同じものもらってんだけどね。
 
まめつぶのお店に寄ってみると。
 

ブラフラかー。
 
たしかに安いけど、もう持ってる。もっと種類カモン。
 

おくすりでも買っとくか。

ん? はたきだって。買お。


はたきを手に持つと、パタパタとホコリを落とします。

振るだけでもホコリ出る。これ、はたきそのものがキタナイのでは?
 

マスターのコーヒーはいつも美味いなあ。
 
なに?

へー、あんがと。

ハトの巣のロゴマーク入りのカップだ。おっしゃれー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿