2021年11月3日水曜日

【あつ森】ジブンの仕事着はこれッス。 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 594日目
 
千葉ロッテマリーンズの鳥谷敬選手が、現役引退をしました。とは言っても、プロ野球選手としてのキャリアのほとんど(2000本安打とか連続試合出場記録とか)は、阪神タイガースで培ったもの。間違いなく阪神を代表するスター選手だったのに、戦力外通告→ロッテ入りの流れ、阪神ファンとしてはいまだに納得いかないんだよなあ。鳥谷選手のせいじゃないのかもしれないんだけどさ。まあ、お疲れでーす。
 
なんか、広場にいっぱい集まってるなあ。あ、ケイトだ。
 
コニチワー。



うーん。これじゃ、あまりにも芸がないでしょ。
 
これでいこう。朝の魚市場にいそうでしょ?
 
どぞッス。


ッス。

ッス。

もう、この島に住んじゃいなYO。
 
 
シカっぽい人がデュエットしてる。
 

 ケミカルなジーンズに着替えてみた。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿