2021年11月12日金曜日

【あつ森】カフェに通いまくろうぞ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 603日目
 
あともう一週間だけ、ひとり暮らし期間。これまでに、買ったはいいけどそのまま放置していたレゴを、毎晩組み立てています。なかでも気に入ったのが、映画『ゴーストバスターズ』に登場した専用車両「ECTO-1」。怪しげな装備をごってり搭載した、白くていかついキャデラックで、あのハチャメチャな雰囲気をうまく再現しています。あー、また映画観たくなっちゃったな。
 
来はりましたか。
 

では。

あら、かわいいくまちゃん。


伊達ちゃんみたいなこというな。
 
かわいいけど、アタイ系はもうイラン。
 

今日も、コーヒーをドリンク。

冷まさず、淹れたてを一気飲みが通よ。

テイクアウト! そういうのもあるのか。バイトはできるのかな。
 
マイルももらえたゾ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿