2021年11月5日金曜日

【あつ森】マスターはどこにいる? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 596日目
 
なんか、死刑囚の人が刑執行当日に当人に伝えるのは反則やーんずるいやーんって訴えを起こしたらしいね。これ、ぼくも至極ごもっともだと思う。だって、死刑が確定してるのに、いつまでも拘置所で生かしておくのってどうよ。判決→即日執行これでおk。とりあえず、今回訴えた人から、さっくりやっちゃいましょーよ、ね。
 
フーコが来てるって?
 
こんなこと言うようになったのか。これも、アプデのおかげかな。
 
 
は?
 
つーか旅行の世界大会ってなによ。
 

いた。


はい。

いいですね。

オボエター。
 

フータ、なに悩んでんの?
 
なによ。

はあ。

しょうがないにゃあ。


はい。
 
化石が揃ってるので、ポスターをゲットした。
 
 
これがカフェのマスターね。知ってるー。

これが化石のポスターね。ふーんいいじゃん。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿