2021年11月25日木曜日

【あつ森】おいしく食べようサギビデ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 616日目
 
さて、今日はサンクスギビングデー。盛りだくさんなので、前置きはナシでとっととゴー。

キャララ島の住民のみなさん、広場に集まっております。 お目当ては、シェフご自慢のごちそうかな?
 
へえ、まあ知ってるけど。
 
マジか。じゃあ、みんなまだなんにも食べてないのか。かわいそ。
 

というわけで、食材集めだ。
 

できた。

この調子で、どんどんいくぜ。
 
 
つづいてカボチャ。まあ、庭に成ってるのでいいや。


できた。

 
このニンジンがめんどくさかった。
 

できた。


最後の一品、ムニエルの小麦粉をブーケからゲット。
 
ほう、耳寄り情報あんがと。


できた。
 




イシダイを加えて、よりグレードアップ。

うまそーう。





みんな、楽しんでくれたまえ。

 
キャララ島にもブラフラが? 流行り物には乗ってくねー。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿