2021年11月6日土曜日

【あつ森】条例はいつ決める? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 597日目
 
今日から、奥さんと長男のたけるは千葉の実家へ。ぼくはとうぶんひとり暮らし。どうにかこの間に、小説の次回作を書きはじめないとな。動き出してしまえば、まあなんとかなると思うんだけど。さて、どうするかな。
 
さて、今日は案内所に行くぜ。
 
どーも。ふたりとも、ぼくが来るのを待ちかまえていたの?

うん。

やっぱ、カネがすべてかたぬき。
 

はい、こんばんわんこ。

おっけ。

じゃ、さっそく条例決めちゃおっかなー。

2万? 高っか。まあいいやシクヨロ。

やっぱ、この美しい島条例かな。とび森でもやってたし。

うい。

即日実行、すばらしい。見習ってほしいね。

 
知ってるー。

そういうのって、待ってれば来るもんなの?
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿