2021年11月29日月曜日

【あつ森】アチいのが好きだよねっ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 620日目
 
毎年、明治安田生命が発表する「名前ランキング」。その年に、赤ちゃんに名付けられた名前を多い順に発表するアレです。ぼく、これ不思議なんだけど「今はやりの名前」って、逆につけたくなくない? せっかくの我が子なのに、人と同じ名前つけてどうする、って思います。ちなみにウチの子の「たける」は、読みこそトラディショナルだけど、おそらく他にはない漢字だと思う。いつか、有名になってほしいなあ。
 
おっ、なにかな。
 
なるほど。勉強になるね。
 

そういえば、まだイッテツの部屋を見てないな。
 
あ、いるの?
 
 
いた。こういう人を見かけたときはどうするんだっけ?

そうそう、「声をかけずにそっと立ち去る」だったな。
 

マーサたんだ。

なに?

じゃ、変えちゃったら?


じゃ、これで。

うん。

だよねっ。
 

カフェに行ったらカウンターにバンタム。真夜中に飲むのは、やめたほうがいいかもよ。
 
いや、アチアチで。
 

やっぱ、アチいのがうんまい!
 

とか言ってたら、ちっちゃいのが来た。
 



あれ、弟の分は買っていかなくていいの?
 

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿