2021年11月24日水曜日

【あつ森】コーヒはぬるめの方がいい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 615日目
 
今日、ちょうど仕事で東村山に行く用事があったので、今年の6月に駅前に設置されたという「志村けんの銅像」を見てきました。この場所には、以前から「志村けんの木」として3本のケヤキが立っていたのですが、そのそばに袴姿の志村けんが「アイーン」のポーズで再現されていました。コメディアンの人が銅像になることなんてほとんどないことですから、ちょっと不思議な感動がありましたね。でも、見た人はきっとみんな笑顔になると思います。
 
レイジが来てるのね。
 
役に立つ情報、ありがとうしずえ。たとえ、広場に行きゃすぐわかることであっても。
 
 
いた。



うーん、今日はいいわ。

正直、園芸ってそんなに興味ないんだよね。
 
 
今日もコーヒー飲んじゃうぜ。
 
んー、ちょっと冷ましてみるか。

うん、まあちょっと。

そろそろ飲んだほうがいいかな?

いや、ホントは熱いほうが好きよ?

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿