2021年11月7日日曜日

【あつ森】マスターはここにいた! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 598日目
 
ひさしぶりに、ひとりぼっちの日曜日。ひさしぶりに、秋葉原に行ってみました。ひととおりなじみのお店を回ってみたけど、とくにほしいものはなかったな。まあでも、こうして歩いているだけでもじゅうぶん楽しい。やっぱりぼくは、アキバが好きだな。

定めてしまったのか。
 
頼んだぜ島民。
 

悩めるバンタム。どうしたセニョール。
 

いや、これ案内所のリサイクルボックスで拾ったんだけど。
 
べつにいいよ、ただのゴミだし。
 


うむ。
 

島ツアーに、マスター探しに行ってみます。かっぺい、いま寝てなかった?

 行く。

マイル? ああ、ベルじゃないのね。
 
電子で支払い令和時代。ピピっとな。


恒例のかっぺいの小唄もあり。

サンクスぺいぺい。
 

なんか、ごちゃごちゃした島だな。ここにマスターがいるのか?
 
 
いた。早っ。

おまえを探しとったんや。

これこれこういうことなのよ。


え、もう終わり?
 

帰ってきたけど、これでよかったのか?

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿