2021年11月27日土曜日

【あつ森】雪、降ったらしいですよ? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 618日目
 
今日は、ぼくら夫婦の結婚記念日。丸2年、夫婦をつづけてまいりました。まあ、2年なんてすぐだね。きっと、20年もすぐでしょう。ただただ、お互いが健康で仲良く暮らしていけることを願います。よろしくね。
 
おお、初雪降ったのか。
 
最近、ハズレばっかだからなあ。
 
 
とたけけ、裸で寒くないの? もう雪が降る季節だってのに。
 

おわかりいただけただろうか。じつはやよい、テイクアウトのコーヒー飲んでます。お店、行ったのね。
 
 
では。
 
ウマのヴァヤシコフでした。しかもオイラ系か。
 

気のせいじゃね?

 

ハズレか。


今日もコーヒー。

これ、キリマン?


12月4日はパーチクの誕生日か。パーチクってだれだっけ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿