2021年11月1日月曜日

【あつ森】おこしやすおこしやす の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 592日目
 
きのう、京王線で刃物とオイル持って暴れた男。こういうの、ホント定期的に出てくるね。人を殺して、死刑になりたかったそうです。こういうヤカラ、個人的には逆に死刑にしたくないね。いつまでも檻の中に閉じ込めて、ブザマな生き恥を晒しつづけてほしい。いまごろ反省しても、もう遅い。
 
こられたか。
 

こっちもか。


まずはニューフェイス。

これがペーター。ヤギの大将ではない。


うん、じゃあ、また。
 

そしてお客さん。

こぐまのメイ。中華なカンジ。

ホントにアルアル言う中国人に会ったこと、アル?
 
そうだね、プロテインだね。


ごゆくり、どうぞ。
 
 
11月はキノコがいっぱい。


そうなんだ。

くるよね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿