2021年12月1日水曜日

【あつ森】ぼくもコーヒー飲みたいの の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 622日目
 
今日から12月なわけだが。つまり今月中にクリスマスでたけるの2歳の誕生日で仕事納めで紅白見て大晦日なんて、ちょっと信じられないカンジなんだけど。そして、気がつけば小説ぜんぜん書いてない。『迷宮探偵4946』完結から、もう半年近く書いてないわ。こりゃまずい。今月中に書きはじめねば!
 
田舎のママン、なにくれた?
 
手編みのセーターだ。って、イニシャルがぼくの本名にかすりもしてないんだけど。だれの?
 

巾着発見。だれの?

ヒントなしか。

イッテツ?

家にはいない。

こんなとこにいた。落し物してない?



ふーん。こういうのね。
 
 
コーヒー飲んでたら

あ、またまめきちが来た。

と思ったら、つぶきちだった。まぎらわしい。

お兄ちゃんの分は買っていかなくていいの?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿