2021年12月21日火曜日

【あつ森】はにーのお家に来てみてね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 642日目
 
札幌で神田沙也加さんの葬儀を終え、遺骨と位牌を手に会見に臨んだ松田聖子さんと神田正輝さん。感情をこらえて取材陣に言葉をのべる二人の姿は、正直見ていられないほど辛いものでした。だからこそ、会見の最後に「今のお気持ちは?」と声をかけた記者が本当に許せん。いくらなんでも、言っていいことと悪いことがあるだろ。
 
ラッピングペーパー?
 
なるほ。
 

カフェに行ったら、カウンターにアグ姉。

ぼくは、まだエンジンかかってない。
 
ブレンド飲んで、がんばんべ。
 
 
う〜んなはにー。どした?


いいけども。


おじゃま。


割れそうだけど。

うん。

大きいでしょ。
 

そりゃあね。


土器だけにね。

それほどでもないが。
 
うん。またね、はにー。

はにーがくれた前開きジャージ、なかなかおしゃれじゃん。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿