2021年12月20日月曜日

【あつ森】メルヘンちっくがいい感じ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 641日目
 
きのう飛び込んできたニュース、歌手の神田沙也加さんの急死には本当に驚きました。ミュージカル主演のため、滞在中だった札幌のホテルの窓から転落したということ。自殺が疑われていますが、やにわには信じられません。『アナと雪の女王』のアナ役で大ブレイク、仕事上は順風満帆としか思えないのですが、真相は……。それよりも、35歳という若さの一人娘をなくした、松田聖子さんや神田正輝さんの心痛はいかばかりか、と思います。
 
来たのか。
 
ですなあ。
 

ケイトだ。雪降ってるのに、大変だね。




せんしのよろい、あんまりメルヘンっぽくなくない?

ここは、銃騎士のスタイルでいこう。ベネチアンマスクもかぶってと。
 

カモンベイベ。
 

じゃろ?


もう、ここに住んじゃいなYO!
 
 

テントの中にいたのは、ワニのピロンコン。さすらってるらしい。
 
なんだよパヨマケって。ヨイトマケ?

やってもいいパヨマケ。
 
レッド!


当たったぜ。
 


うーん、ヘンなのばかり来るなあ。

寒っ。
 

カフェのカウンターにピータン。

なわけあるか。


なんてやってたら、フータ館長がやってきた。休憩?




コーヒー、ここで飲んでったらいいのに。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿