2021年12月6日月曜日

【あつ森】だまされるほうが悪いんや の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 627日目
 
来年冬に開催が予定されている、北京冬季五輪。開催国である中国の人権政策に抗議する意味で、アメリカが外交ボイコットを行うことを表明したとかなんとか。うーん、はっきり言って茶番だなあ。このことが中国に変化をもたらすことなどありえないし、スポーツの祭典と政治的対立はなんの関係もないし。うすうす思ってたけど、バイデンってしょうもないね。
 
またっすか。
 
でもさ、べつに伊達メガネでもよくない? 「視力よわよわ共和国」じゃないんだからさ。
 
 
さて。

うむ。

『なぞめいためいが』か。アルノルト・ベックリンという人の描いた『死の島』という作品らしい。ふーん、なんか不気味な絵だ。

『ぼせいあふれるちょうこく』、一見ホンモノに思えるけど

お母さんの舌がペロンって出てるの。ニセモノですなあ。
 

というわけで、今回はこの『なぞめいためいが』を買おう。
 


ゆめかわなウォールラック。こっちも買っとこう。

うむ。
 

お、これいいね。

買ったった。
 

浴室に置きました。リラックスできますなあ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿