2021年12月15日水曜日

【あつ森】なんでももろとけもろとけ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 636日目
 
最近、ちょいちょい目にするジェンダーレス化の波。なんか、学生服を男女別なく着れるようにするのがナウくてトレンディーなようです。でもこれ、ぼくはキライ。みんな、好きな服を好きなように着ればいいさ。でも、それを学校の制服でやるのは違うでしょ。それで発揮できない個性なんて、たいした個性じゃないぜ。ま、50年後は知らんけど。
 
おお、季節の話題だー。
 
へい。
 

ネルソンが絵画を送ってくれた! ラッキ。
 
と思ったら

ブーケがアポなし訪問。

そう。

やろう。

上!


お、ギリだ。


それはない。

ふう。

じゃね。
 

あ、これニセモノじゃん。
 

ペーター、クリスマスリースくれた。サンキュッキュ。
 
 
これがライトアップか。うん。
 


知ってた。

はい。
 

この一杯のために生きてる〜
 

だれか来た。

飛行場の人だ。
 

そうですか。
 

絵は捨てました。ポイッと。
 

ちなみに、これはブーケがくれた車掌のジャケット。白かあ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿