2021年12月30日木曜日

【あつ森】今年も、もう終わるのねー の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 651日目
 
年末の日本列島を震撼させた、大阪北新地のクリニック放火事件。その容疑者とされる男が、死亡したということです。これで事件の真相究明も、25人の罪なき被害者への救済も叶わなくなってしまいました。ただ、やるせない気持ちだけが残ります。あー、いったいどうすればいいんだろう?
 
ソーナンしてた人、お礼くれた。ふーん、そうなんだ。
 
スフィンクスだった。エジプト行ってた?
 

立ち寝?


みんな、似たようなこと思ってるのね。


ん? だれ?

ピータンだった。どった。



どうしてこんなものをふたつも買ったし。
 

ATMでショッピングだ。年末年始の準備しなきゃ。




んー、こんなとこかな。
 
 
いい香りだねえ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿