2021年12月23日木曜日

【あつ森】ビターな味でオトナびた? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 644日目
 
もうすぐクリスマスですね。ハッピーホリデーなムードに水を差すように、オミクロンオミクロンと騒ぎ回る人たち。重症化しない感染症など、恐れる理由なんぞどこにもないのだが。そんなにコロナが沈静化してほしくないのかにゃ?
 
アグ姉、なんかくれた。
 
マーサたん、なんかくれた。
 
 
アグ姉のは迷彩パンツ。いま履いてるのと色ちがい。
 
マーサたんのは学生服。ヤンチャだなあ。
 
あとこれは、きのうマスターにもらったグラインダー。豆は挽きたてがウマイのだ〜
 
 
密輸犯……じゃなかった、画商があらわれた。
 



うーん。

ホンモノニセモノのまえに、ぜんぶ買ってたわ。
 
 
カフェに行ったら、カウンターにブーケ。けっこうみんな来てるのね。
 

ビターはクセになるね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿