2021年12月28日火曜日

【あつ森】年の瀬だって、小ネタの日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 649日目
 
仕事納め。会社での大掃除を終えたあと、両親の家の窓拭き。そして自分ちの台所の掃除。重曹を山ほど撒いて、一年の間に積もりつもった油汚れを落としました。あー、疲れた。明日から休みだ。
 
はいはい。
 
ということです。
 

バンタムおじさんが送ってきてくれたのは、ゲタ。って、足寒いよ!
 
 
マーサたん、耳やっぱ寒いの?
 
いいけど。


いらさい。

いいよ。

そりゃ、大きいでしょ。


がーん。マジか。
 

どうぞ。


似てるかもね。
 

さて、だれが来てるかな?
 
うへー、ゴリラだ。
 

ほな、また。
 
 
ペーターには、別れのあいさつだ。
 

さらバイビー。
 

カフェに行ったら、カウンターにブーケ&レイジ。同時にふたり来ることもあるのか。
 
なんか、にぎやかだな。

 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿