2021年12月30日木曜日

【あつ森】ワタシ困ってソウナンです の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 650日目
 
あいかわらず、コロナ禍にまったく飽きていないわが日本。コロナ死者の平均年齢が80歳を超えているという報道や、その対策費がしめて70兆円にもおよぶという事実を聞いてもなお、本当に、このままコロナ対策を続けていくべきなのか? 結局はただの風邪なのではないのか? オミクロン株、もう放っておいてよくないか? いったいいつまで、この馬鹿騒ぎをやる気なのか?
 
ふんふん。
 
ほうほう。

え? どうすればいいって?
 
 
マーサたんが、つくりかけのパズルを送ってきた。ていうか、これ自分で作るのめんどうになったヤツじゃない?
 

浜辺で倒れてる人ハケーン。
 
起きれ。
 
起きた。

せやね。
 
うむ。

やれやれ。

アグ姉だ。なに?


 
じゃ、変えちゃう?

これで。

うん。

また、はにわあたりがマネしたらやだな。
 

よかったな。
 

ペーター、島を去る。
 

しめかざりか。


クリスマスリースをしめかざりに。もうお正月だしね。
 
 
熱っち〜〜い!
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿