2021年12月26日日曜日

【あつ森】また新しい一年が始まるさ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 647日目
 
今日はうちの長男、たけるの誕生日。おかげさまで、2歳になりました。もう、あっという間ってカンジなんだけど、これからもそんなカンジなんだろうな。気がついたらもう、赤ちゃんっていうよりすっかり子ども。ま、これからも元気でね。ハッピーバースデー!
 
大好評、しずえの季節の話題だ。最近多いな。
 
だそうです。
 

ってことで、バンタムが送ってきたのがこの絵なんだけど……
 
あー、後ろに証明書が貼ってない。ニセモノだー。


でしょうね。


ちなみに、これがホンモノね。って、ぼくもうホンモノ持ってたわ。
 
 
ちなみに聞こう。どんなの?

うーん、まあいいかな。
 
ちょっと「おデキ」みたいだけど。
 

にがっ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿