2021年12月18日土曜日

【あつ森】とたけけの新曲、聞いた? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 639日目
 
今日はお休み。休日恒例、たけるを連れてのお散歩タイムは小金井公園。すーぐにどっかへ走って行っちゃうので、腰に巻くバッグを買いました。これは上部に赤ちゃんを座らせることができ、ちょっと移動したいときなんかに便利なのだ。でも、やっぱり重いのは重い。早く、手を引いて歩けるようにならないとね。
 
ほう、けっけが。
 
はい。
 

カラダは、なるべく動かしたくない。
 
 
聞きましょう。
 
それはそうと、いまマーサたん通んなかった?
 

おっ。

新曲だー。

〜♪

なんか、静かな曲だったね。


けけダブ、まだの方はぜひリクを。
 

カフェに行ったら、あさみ姉さん。休憩中ですか。
 



いつになく、よくしゃべってくれるあさみ姉さん。リラックスしてるね。
 
うまいのだ〜。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿