2021年12月16日木曜日

【あつ森】楽しいねやっほっほのほー の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 637日目
 
うまい棒ってあるじゃん、一本10円の。あれ、コンビニとかで30本入りで売ってるのを買ってみたのよ。で、車の運転してるときに助手席に置いてたら、あれどんどん食べちゃうね。気がついたら、ゴミ袋がうまい棒の包み紙でいっぱいになってて、マジやばいわ。気をつけよ。あ、めんたい味がベストです。
 
お、クリスマスツリー。飾りつけもできてるね。
 
やあマーサたん。

マーサたんの読むマンガ、どれもイマイチつまんなそうなんだが。
 
おとなり、失礼します。
 


やっぱ、ミルク入りがホッとするね。
 
 
あっ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿