2021年12月19日日曜日

【あつ森】かわいさはおなじくらいね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 640日目
 
本日、第76回甲子園ボウルが開催。関西学院大学と法政大学の対決となった今大会は、47-7で関学が快勝。学生アメフト日本一の座をつかみました。ぼくは後半からしか観られなかったのですが、関学のうまさと強さが際立った一戦でした。趨勢がほぼ固まっても、最後までまったく攻撃の手を緩めなかった関学はまさに絶対王者。年明けのライスボウルは学生の出場がなくなり、社会人と戦うことはもうありませんが、つくづく残念ですね。関学OBとしては、KGブルーが社会人を倒す姿をひと目見たかった……。
 
ブーケがくれたのは?
 
くまちゃんでした。かわい。
 

ん?

あ、寝てたのか。眠ってても、目は閉じないのね。
 
 
短いけど、今日はコーヒー飲んでおしまい。
 
 
以上。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿