2021年12月5日日曜日

【あつ森】かわかわダンスで魅了だよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 626日目
 
あのさ、言いたかないけどいまだにトップニュースがコロナ関連ってどうなのよ。オミクロン株が全世界的に広がってるってのはわかるけど、だからなに。それはどういう影響があって、我々はどうすべきなのさ。感情ばっかり先行してない? サイエンティフィックに行こうぜ。
 
パーチク、お返しくれる。
 
なんかニットだった。ふうん。

さて、お気づきだろうか。

きのうぼくがあげた、クリスマスセーターを着ているのだ! パーチク、気に入ってんじゃん。
 
 
いいよね。

それ、フィギュアなの?
 

ピータンとブーケが会話中。





そりゃ、かわいいダンスだろ。


キンニクおどりは、おひとりでどうぞ。
 
 
悩めるマユゲおやじ。どしたん。
 

渡したげようか?
 



着てみなっせ。
 

いんじゃね?
 


はい。
 
 
ふう。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿