2021年12月8日水曜日

【あつ森】アップデートしていくわよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 629日目
 
今日は12月8日。ちょうど80年前の今日、日本はハワイの真珠湾を奇襲攻撃して、太平洋戦争がはじまりました。節目の日ということで、例によって当時を振り返るドキュメンタリーなどが放送されたりするわけですが、だから「戦争をやってはいけないのです!」みたいな流れに持っていくのはキライです。戦争なんか、ない方がいいに決まってるじゃないですか。「いい/悪い」じゃなくて、「どうやったらやらないで済むか」を考えるべきです。これからを生きる人間として。
 
今日はシャンクか。
 
それがいいね。
 

マーサたん、メガネくれた。こういうのか。
 

来たよ。

うーん。

うん、また。
 

チェックはね、重要よ。
 
 
なあに、パーチク。

いんじゃない?

というわけで、パーチクが卒業。けっこう長いこと住んでたしね。
 
 
今日もうまいさ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿