2021年12月31日金曜日

【あつ森】さようなら、2021年! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 652日目
 
2021年が終わります。今年は、まず東京五輪。それなりに盛り上がったけど、コロナのせいでしょぼくなっちゃったよね。でも、できる限りがんばったと思う。2022年は、もうコロナを忘れませんか。この国は、世界は、まだまだがんばれるよ。
 
もうおしまいだよね。
 
さあ、大みそかだ。
 

たぬショから、荷物が大量に届く。これ、だれが届けてるんだろ。
 
鏡餅とおせち、虎の置物を飾ってみた。うむ。
 

新年まで、あと4時間15分。
 

ごくろう。

うん。


サンキューです。
 
たぬきか。



うーん、まあいらないか。


2022年のアーチも設置。いいぞ。
 

あれ?

気がついたら、カウントダウン終わってた。テレビ観てたからな。
 


クラッカー、使っとこ。

サイダーで乾杯しとこ。
 


ハピーニューイヤ。

コーヒー50杯達成! うまー。
 

今年もよろしくー

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿