2021年12月22日水曜日

【あつ森】うさちゃん部屋チェック! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 643日目
 
なんか、マクドナルドでフライドポテトのM・Lサイズが今月の30日まで販売休止になったんだって。なんか、アメリカからのジャガイモの輸入が不安定になってるみたい。ぼくも含めて、ポテト好きにはキビしいとこだけど。でも、これってSサイズをいっぱい注文してもいいのかな?
 
お。うさちゃんズが会話?
 
はしてなかった。
 
でも、キモチはわりと似てる。
 

んーんー言ってるマーサたん。どった?
 

いいよ。


カモナマイハウス。

手みやげ、またナシかな? と思いきや
 
なぜかガスマスク。なんでやねん。
 
 

なんの話かと思ったら
 
ああ、これね。
 
はいはい。




こんなカンジで、マーサたん満喫中。


いい部屋にしてください。


コーヒー飲んで帰りかけたら、また呼ばれた。

またコーヒーグッズげっと。このまま行くと、喫茶店開けるかも?
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿