2021年12月13日月曜日

【あつ森】いいカンジ? やな感じ? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 634日目
 
毎年恒例の、今年の漢字。清水寺で本日発表された2021年の一字は、「金」だそうです。うーん、まあ東京五輪があったしねえ。金メダルってことか。でもこの金という字、選ばれるのはもう4回目なんだって(しかも、すべてオリンピックの開催年)。なんか芸なさすぎじゃん。ぼくだったら、やっぱ「翔」だね。今年は、なんといっても大谷翔平。五輪でも、世界の舞台でいきなりトップに翔け上がった選手がいっぱいいたでしょ。コロナ? 超どうでもいいわ。
 
すげえかな。
 
だね。

ていうか、ブーケとはにわがライトスティック片手にずーっと走り回ってるんだけど。キミらなにやってんの?
 

本の落とし物だ。
 
少女マンガ。ブーケかマーサたんでしょ。

ハズれたか。

だよね。
 

やっぱね。



マタドールー。
 

カクベツにうまいね。

ん?


おー、コーヒーサイフォン! これで淹れると、うまさがカクベツなんだよなあ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿