2021年12月3日金曜日

【あつ森】派手に盛り上げマッセ〜! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 624日目
 
やっと今週も終わり。自分ではあまり自覚ないけど、けっこう週末になると疲れがたまってきてるね。眠くて眠くてしょうがないもん。あー、昔は夜中の3時4時まで平気で起きていられたのにな。
 
ケイトが来てるってさ。
 
うい。
 

悩めるブーケ。どうした?
 
すごーくか。まあ、アレかな。
 
やっぱし。

行かないでよ!

そうですね。それがいいですね。
 

はい、どうも。
 
パーティーコーデ、つい最近やんなかった? まあいいけど。


これかー。

どうせなら、これくらい弾けないと。これでギター持ったらみやぞんだけど。
 
どんぞ。

せやろな。

うむ。パクれよ。
 
仕事熱心でよろしい。
 
 
オトナっぽいね。
 

お、イッテツが家にいる。チャーンス。

おじゃましまんにゃわ。

ま、ほぼ予想通りの部屋。

これ、ただの黒電話だから。どうせ話す以外に機能ないでしょ。
 
 
この曲、渋いね。
 

うん。

そんなことないだろ。
 
 なんか、曲にあわせて歌い出した。もう帰ろ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿