2017年9月27日水曜日

【とび森】マジ許せないんだけど の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1785日目

今日も休みだったので、ずっと家でテレビのワイドショーを見ていたのですが、「希望の党」を旗揚げした小池百合子氏には、心底アキれました。同党の代表になるだけならまだしも、民進党との合流を発表したのです。それって、マジで政権狙ってるってことでしょ?
あのさ、この人現職の東京都知事ですよ。ただでさえ問題山積みなのに、国政なんかやってるヒマなんかないでしょ? おまけに、よりにもよって民進党と選挙協力とか、いったいなに考えてんだろ。正直、ここまで自分の出世のことしか頭にない人だとは思いませんでした。なにが「都民ファースト」だっての。彼女に期待して、都知事選で投票したことをいまはただただ悔やんでいます。小池氏に投票した東京都民の人、ホンキで怒りましょう。完全にナメられてますよ!

さて、とび森やって、ちょっとクールダウンしましょう。

はあ。

ゾンビかな。

はにわか(知ってた)。

雨のつぎの日にはにわが取れるのは、土がやわらかくなるせいだったのか。


おっ、あるある。


いなりギャラリーが来てるぞ。


今日のホンモノは『いいかんじのめいが』。

買わないけど。


マールの部屋に行ってみたら

ピティエも遊びに来てた。このふたり、どんな会話するのかな。

洋服って、この宇宙服のことじゃないよね?



剣道? やってたけど(中学のとき)。

なんだ、適当か。

ちなみに、誕生日にあげたちくおんきも、ちゃんと飾ってありました。大切にしてね。


ゲンキですが。

うん。

えー、それやだ。

前のでいいよ。

ていうか、ときどき「デジデジ」押してくるよね。やめて。


どっちかと言えば、まあ海かな。

たしかに、困るよね。ぎゃくに、どうして川の水がしょっぱくないのかもフシギだ。


カフェーに行こう。

オリビアがいた。



ゆっくり、味わって飲みたいな。


ちなみに、チャウヤンはこの村を去っていきました。置き手紙には、写真ナシ。まあ、そんなに親しくなかったし。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿