2017年9月1日金曜日

【とび森】今日から9月、秋に願いを の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1759日目

今日から9月。すっかり涼しく、すごしやすくなっちゃってますね。その反面、短すぎた夏をなんだかなつかしく感じます。まあ、これからまたがんばろう。

スプラ2のイカファッションも、今日からお着替え。カフェ店員モードに戻りました。いつまでも、夢見る少女じゃいられない。


おや?


スズムシを発見。季節は、もう秋なんだな。


キャンプ場にはお客さん。



中にいたのは、ヒツジのトロワ。地味なんだか派手なんだかわかんないな。

そんなにひとりになりたかったのか。


寝袋がどうこうというより、その毛皮が暑いんじゃない?



ひさしぶりに、モモチんちを訪問。


たしかに、モノが少ないモモチの部屋。というより、生活に必要なモノが足りなすぎでしょ。


うーん……。タンスの中やデパートの売り場を探してみたけど、モモチの部屋に合ったいいカンジの家具は見当たらないなあ。


しょうがないので、カタログでいくつか選んじゃいました。

届くのは明日になっちゃうけど、楽しみだな。


そして、今日は流星群の日。

うん、来てる来てる流れ星。

お祈りもしときました。こっちのプレゼントも楽しみ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿