2017年9月6日水曜日

【とび森】深夜のふたりの仲直り の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1764日目

今日はお休み。ひさしぶりに、カラオケとかして遊んでたらすっかり遅くなっちゃった。というわけで、とっとと行きまーす。

いまの時間は、もう夜の11時過ぎ。商店街はとっくに閉まっちゃってますね。

お店が閉まっちゃうと、やることが半分くらいなくなっちゃうんだよな。


いや、もうかなり更けてるでしょ。

マーサたんに? なんで?

へー。まあいいよ。


そうは言うけど、ヒマなので行ってきます。


お届けもの、持ってきたよ。

うーん、やっぱ服かな。


ありゃ、外れた。めずらしい。

 うん。

うん。

でも、なーんか充実感が足りないのは、お礼をもらってないからかな。



このふじだなが気に入ってるとは、なかなかセンスいいな、チャウヤン。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿