2017年9月9日土曜日

【とび森】ブルーな気分に沁みるのは の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1767日目

日本学生対校選手権の男子100メートル走で、東洋大の桐生祥秀選手が日本新記録となる、9秒98をたたき出したそうです。日本人にとって前人未到の9秒台、ついに、というかようやく、というか。世界への挑戦権とも言える9秒台に到達したことで、これからの活躍も大いに期待できそうですね。個人的には、ぼくの母校の後輩である多田修平選手にもがんばってほしいところですが(多田選手は、10秒7で2位でした)。

さて。

今日はまず、いなりギャラリーから。


ホンマでっかTV。

今回のホンモノは『いいめいが』。……いい。

この『うまいめいが』……はニセモノ。でっかい葉っぱに丸い穴が開いてるので。


商店街に来てみた。


わ、でっかいけん玉。

ただ飾っとくだけか。いらないっす。


ライブハウスにも寄ってみる。ししょー、ゲンキそうね。


じゃ、ブルーなカンジで。

うい。


とたけけの生声が入ると、また印象が変わるね。

レコードのほうもなかなか。


ん?


オリビアが来ちゃった。

どうぞどうぞ。

ありがとう。




どうぞ。

うん、ないし。

と言って帰っていったオリビア姐さん。


おみやげにくれたラブリーソファ。ビミョーなプレゼントを、どうも。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿