2017年9月12日火曜日

【とび森】台湾はまだまだ暑い の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1770日目

台北二日目。崩れるかと思いきや、めっちゃ晴れました。ていうか、めっちゃ暑いです。そんななか、今日は蒋介石の記念館や故宮博物院などへ行ってきました。故宮博物院、とにかく広くて国宝級の芸術作品や仏像などがいっぱい展示されていたんですが、一番人気が「白菜(を模した翡翠の置き物)」だったのが、なんだか笑えます。白菜て。

さて。

今日は、オートキャンプ場から。


キャンピングカーの主は、トナカイのジングル。彼らイベント限定キャラは、その日にゲームプレイしないと(ジングルの場合はクリスマスイブ)会えないから、知らないって人もいるんだろうな。



そのわりに、クリスマスから離れられないってカンジの車内なんですけど。


はあ。

ようするに、ジュリーはアニソンおたくだ、と?



たしかに、夜は暗いよね。

ぼくも、一日いっぱい遊びました。


やってるやってる。

そうなの?



いた。


いや、それはやめとこう。


あぶないあぶない。これ、ほっとくとホントに出てっちゃうヤツだからな。


コーヒー飲も。


ピティエがいた。


一日の終わりのコーヒーの香り、落ち着くよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿