2017年9月17日日曜日

【とび森】夏とともに去りぬ… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1775日目

世間は三連休らしいですが、あいにくの台風で全国的にひどい雨模様ですね。ぼくは仕事なので、まあどっちでもいいです。すずしいので、若干すごしやすいなあと思うくらいで。そしたら、明日はまた気温がグッと上がるそうです。ムシ暑いのはキツいなあ。

さて。

どうしたチャウヤン。

ホント?

そうかー。じゃ、しょうがないね。


というわけで、ハムジとキャラかぶりのチャウヤンは、9月とともにお引っ越し。グッバイチャッウ。


ジュリーの部屋に遊びに行ったら

ん?


ちょうど、ピティアが来てた。ジュリーはマーサたんが好きじゃなかったのか。

うん。

もう何年もいっしょの村で暮らしているのに、まだおたがいのことを知らないのか。


そうザーマスね。


ジュリーのドラム……たぶん、お飾りだと思う。


あ、マーサたん(ジュリーの件はだまっていよう)。

ざんねんながら、ホントです。


コーヒー飲んで、今日も終わり。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿