2017年9月14日木曜日

【とび森】台湾から帰ってきました の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1772日目

というわけで、さきほど台湾から帰国してまいりました。海外旅行は楽しいけど、出入国の手続きやらなにやらがめんどくさいよね。でも、なかなかいい国でしたよ、台湾。もっとせせこましい所かと思ってたけど、思ったより広々してたし。都会なのに、どことなくのんびりしてるんですよね。東京は、ちょっとセカセカしすぎかも。

さて。

きのう、オートキャンプ場で注文した「ざいす」と「いろり」が届きました。

やっぱ、囲炉裏に座椅子はピッタリ。和室が作りたくなってくる。


おや。


バイオリンムシを発見。実際、こういうムシがいるのかね。


あー、今日はいい天気だなあ。


どうしたの、マーサたん。

インテリアね。いいのあるかな。


ピティエの部屋に来たら、立ったまま真ん中で寝てらっしゃいます。

ムチャ言うな。



はいはい。



いえ、そのへんに生えてます。


リサの店で、きのう注文したホワイトチョコレートフォンデュを受け取り。あ、これでいいや。



写真をもらっちゃった。


スカンジナビアテーブルLは、こういうの。

そして、マーサたんの写真。かわいい。

マーサたんらしいというか,らしくないというか。


えっ?

はあ。

じゃあ、3時で。その時間なら、ちょうど帰りの飛行機乗ってるし。



……。


3時になった。行こう。

来たよ。

そうだね。


そうですか。


いえ、とくには。

うーん、じゃあ……これは?

やっぱ、かっちゅうはダメか。それじゃ、これは?

うーん、やっぱいらない。

いや、そもそも興味なかった。ゴメン。


うん。

うーん、まあまあだね。

もうちょっと、ひとが住めそうな部屋にしようね。


以上。
明日は、またお仕事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿