2017年9月16日土曜日

【とび森】ムシとり大会、参加することが最難関 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1774日目

今夜テレビで、映画『そして父になる』を放映していたので、さっきまで見てました。この作品は、映画館にも見にいったのですが、やはりおもしろかったですね。感想は、4年前に見たときと同じ。家族ってものを考えさせられるし、子どもがかわいい。あ、あとCMが多すぎ。2時間半の放映時間の内、コマーシャルが30分って多すぎでしょ。まあいいけどさ。

さて。


あ、今日ムシとり大会だったか。ぜんぜん忘れてたよ。どっちみち、仕事で参加できなかったけど。


なによハムジ。

へえ。

ぜんぜんいらないんですけど。

いつも思うけど、手の込んだやり方で攻めてくるなあ。


広場には、待ちくたびれたようなカメヤマさん。

いま夜8時50分。表彰式、なんとかギリギリ間に合った。






という結果でした。……え、来年?


ええ。でも、つぎは来年なんでしょう?



つぎつぎって言うけど、つぎはもう来年なんだけど。

今回は1位でも53ポイントだから、まあたいしたことないけどね。


模様入りの切り株のまわりに、あのゆうめいなキノコが2本も?

収穫収穫。ところでこのゆうめいなキノコって、食材としてはおいしいのかな? いちど食べてみたい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿