2017年9月26日火曜日

【とび森】さよなら、チャウヤン。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1784日目

今日はお休み。近くにあるのにいままでちゃんと見たことのなかった、田無神社に行ってきました。ぜんぜん知らなかったのですが、田無神社は「五龍神」のほかさまざまな神様が祀られていて、パワースポットとしても有名なんだそうです。これからも、たまにお参りしてみようかな。

さて。

今日のキャララ村は雨。


きのう、誕生日だったマールから、プレゼントのお礼が届きました。マールの写真です。

え、忘れちゃうの?


リサの店に来てみた。


品数だけは、ね。


ひっしょうダルマ入荷だって。



うーん、やっぱいらないな。

正直、ジャマになるだけなんだよね。


じゃ、カサもいらないね。

このブログを5年も続けてるぼくは、そうとう根性あるってことね。


よく降るなあ。


モモチの部屋に来てみたら

マールも遊びに来てた。

ぼくも、スノーボードはやんないので。


うん。


それ、めっちゃ気になるんだけど。ハムジにラブレター書いたのって、だれ?


へい。

ふつうにラフなカッコですが。

けっきょく、どうなってもヤボヤボだね。


そして、明日この村を去るチャウヤンにお別れを。



うん。


ゲンキでねー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿