2017年9月30日土曜日

【とび森】お金がいっぱい貯まりました の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1788日目

今日で9月も終わり。つーことは、今年もすでに3/4が終わってしまったということであり、もー早すぎっ! ってカンジ。それから、明日からはもうネクタイ締めて背広も着ないとな。半袖シャツ、ラクだったんだけど。

さて。

今日はデパートから。

なんと、4日連続で半額サービス。マジで経営ヤバくないか? まめつぶ。

うーん、今日もとくにほしいものナシ。このあと、「シンプルなソファ」だけ買っときました。750ベル。



郵便局のATMをのぞいてみたら、残高がついに大台に乗りそう。

ぴったり2000万ベルになるように入金しました。5年弱の間、アイテムや果物やムシやサカナを売ったりなんだりして、ようやく2000万。ちょっと感慨深い。

ちなみに、貯金関係のバッジはまだ銀。調べてみたら、金バッジをもらおうとしたら、なんと1億ベルも貯めないといけないらしい。こりゃ先は長いなあ。


え。

行かないでよ〜。

ニコバンがキャララ村からいなくなったら、ぼくもゲームやめちゃうかも。


かがやく村のおんゆさん。

「すご腕ハンター」なんて、いちどは呼ばれてみたい。パチンコで風船落としまくってんのかな?


どんなの?

骨付き肉だよ。

イケてるよね。



ホントは仲いいくせに、もー。


ハムジの家にも。なに?

ふーん。

してないよ。

ああ、さっきデパートで買ったコレがほしいの? いいよ。



この部屋には、ちょっと合わないような気もするけどね。


今日もおしまい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿