2017年9月18日月曜日

【とび森】キャララ村のウサちゃんズ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1776日目

台風が過ぎ、ようやく晴れ空が戻りましたね。世間的には、せっかくの三連休が悪天候でつぶれて残念ってカンジでしょうが、ぼくは明日から休みだからちょうどいいや。

さて。

今日はマーサたんから。

ピティエに? 手が離せないんじゃしょうがない。いいよ。


ていうか、彼女すぐここにいるんだけど。なぜ自分で渡さない。


お届けものだってさ。

んー、やっぱ服!


当たった。



いまどき、こんなコメディアンいるかなあ。


あっ

低木の花が咲いてますね。これはキンモクセイかな? いい香りがしそう。


ふう、ちょっとひと休み。


マーサたんとモモチ、ふたりのウサちゃんがいますね。いちど、会話してるとこ見てみたいなあ……せや!

橋の上にふたりを誘導して、両側に穴を掘って……

はい、これでもう出られない。

おっ、会話するかな?


よし、会話はじまった。演技?

位置的にマーサたんの表情が見えにくくて、ちょっとざんねん。




……え? いまのが演技?



ポジティブっていうか、天然っていうか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿