2017年9月3日日曜日

【とび森】今日はくさの日、だったよね? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1761日目

このところ涼しい日がつづいているので、コンビニでコーヒーを買うときアイスにするかホットにするか迷います。んー、でもまだもうちょっとアイスかな。

さて、きょうは「くさの日」。

……だよね? 広場にだれもいないけど。レイジどこ行った?


デパートの園芸コーナーもお休みだから、たしかに今日のはずだけど。どうやらゲームをはじめるのが遅すぎて、イベントが終わっちゃってたみたい。ざんねん。


役場に行ってみたけど、しずえも通常業務中。

いちおう、環境評価を聞いてみた。

どうやらサイコーらしいから、まあいいとしよう。


つなわたりとスカイダイビングとウォータースライダー。ウォータースライダーかな。

え?

ヘンな想像しないでよ。


モモチの家に行ってみよう。きのう手紙で送ったアイテム、使ってくれてるかな?





えー、結論から言うと、ぜんぜん使ってません。せっかく送ったのに。やっぱり、直に本人に手渡さないとダメなのかも。









聞き上手のたまご村のさおりさん! キャララ村でウワサの的になってますよ。ぜひコメントください。


呼ばれてるね。

いいよ。

♪ぼんぼんデジぼんデジぼんぼん♪


どうしたの、ジュリー?

キモチ悪いんだけど。


ちなみに今日の投稿で、このブログの記事が通算2000件になりました。これからもそれなりにがんばりますので、それなりによろしくお願いします。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿