2017年9月10日日曜日

【とび森】夏でもないのにまだキャンプ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1768日目

最近、コンビニの中に飲食スペースがあるところが増えてきましたね。ちょっとコーヒー飲みたいなあ、でも喫茶店に入るほどでもないなあってときに、こういうお店を発見すると得した気分になります。あ、サボってるわけじゃないからね。ひと休みひと休み。

さて、今日もキャンプ場にテント。だれかな。



中にいたのは、オレンジカラーのイヌ・ロビン。ぼんやり系だな。


そして、食いしん坊系。



ま、楽しんでいって。


なんで?

じゃ、この夏の小学生男子はおおむねモテモテだね。


はあ。

やっぱり。

無関係です(まえにも言った気がするけど)。



プロドッジボーラーっているのかな? あまり稼げそうにないけど。


なにを?


桐生選手みたいに、10秒台を出してからまたどうぞ。


さて、また突然ですが明日から4日間、社員旅行で台湾(台北)へ行ってきます。その間、いつものように更新がとどこおりますが、よろしくお願いいたします。


それでは、再見!

0 件のコメント:

コメントを投稿