2017年9月21日木曜日

【とび森】テントの中から星は見えない。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1779日目

とくに書くことないので、さっそく行ってみよー。

今日はテントがありマッセ。


中にいたのは、リスの2ごう。こう見えても、アタイ系の女の子。この村にも、何回か来てますね。


ひとりで来てるけどね。

いまのところ、とくになってません。


やんない。


ほめたうえにアイテムを買わされるって(しかも、そのアイテムは選べないって)、ただの罰ゲームだろ。


テントの外の切り株に、ヒャクパーがちょこん。



休憩中? 瞑想中? どっちなの?


はい。

変えなくていいよ。

「なんやん」がなくなったら、オリビアじゃない。


ほいほい。

フルーツ牛乳かな(てきとう)。

ちなみにぼくは、目玉焼きにはしょう油派。これだけはゆずれない。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿