2017年9月15日金曜日

【とび森】なーんかダルくて、ゴメンね。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1773日目

今日からまた会社。旅行ボケというか、なんとなく仕事に気が入らないかんじです。電車で移動中も、とにかく眠くて眠くて。あー、かったるい。

まあ、ないこともない。


はい。


今日も来ていた、いなりギャラリー。

今回のホンモノは『みごとなめいが』。みごとだ。

いつも買わなくて、ゴメンね。


いつもゲンキだな、モモチ。

は?

なんだ、かくれんぼか。めんどくさいからやんない。

ま、かくれんぼで強さは測れないし。ゴメンね。


そうなんですか。

ムリだな。

お出かけしないので。ほんとゴメン。


マールのお部屋。なぜか、部屋の真ん中に宇宙服がどーんと仁王立ちしてます。

とりあえず、宇宙服ははじっこに置いたほうがいいよ。


カフェに行ったら、カウンターにニコバン。

コーヒーにあまいお菓子、合うよね。ぼくも、台湾みやげのパイナップルケーキ、食べよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿