2017年9月20日水曜日

【とび森】そこまでおいしいフルーツ、食べてみたい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1778日目

日本橋高島屋で開催されている、「美しき氷上の妖精 浅田真央展」を見てきました。先日引退を発表した、フィギュアスケートの浅田真央さんが、選手時代に使用した衣装や獲得したメダル、愛用のシューズなどが展示されていたほか、競技中の写真や映像も紹介されていました。なかでも、ソチオリンピックで着用された衣装を目の当たりにしたとき、あのときの感動がよみがえってきましたね。最高でした、真央ちゃん。
なお、この展示は今月25日までやってます。入場無料。

さて。

オートキャンプ場から、どんぶり(イクラ丼)が届きました。うんまそう!

ニコバン、迷いすぎ。もう夜だよ。


リサイクルショップのダーリンにイクラ丼を見せたら、これもリメイクできるみたい。

カツ丼・牛丼・うな丼? じゃあ、うな丼で。


よろしくオナシャス。


知ってます。

はいはい。


ムシャムシャ

泣くほどか。


どういたしまして、ニンニン。




ていうかこれって、村じゅうのみんなから「デジマンはケチ」って陰口たたかれてるってことだよね。つらい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿