2017年9月24日日曜日

【とび森】人並みにお休みの日曜日だから小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1782日目

今日は、会社で取れる夏休みが一日あまってたので、臨時でお休み。日曜日が休みになることはめったにないので、街に出かけてきました。で、吉祥寺のヨドバシでSwitchの「Proコントローラー」を購入。というのも、本体付属のJoyコンの方向キーがすごく操作しづらかったもので。で、さっそくProコン使ってみたんですが、肝心の十字キーの感触は正直イマイチかな。7,000円以上もしたのにぃ。ま、慣れるしかないか。

さて。

しょうかき? あ、消火器か。

ジュリーは、きのうピティエからもらったスターなふくがほしいようです。いいけど。



あれ? 着替えないの?


今日もテントあり。この季節、朝とかめっちゃ寒そうだけど大丈夫?


中にいたのは、アヒルのマグロ(マグロ!?)。こう見えて、女の子(女の子!!?)




見た目はアレだけど、中身はアタイ系。もうちょっと、デザインのほうなんとかならなかったのか。



オートキャンプ場で、「たくはいピザ」を発見。また買おうかな。



あ、ダーリンにリメイクしてもらってたのすっかり忘れてた。

で、あらためてたくはいピザを見せる。

やってくれたまえ。

じゃ、ミックスピザで。


よろちくび。


これが、どんぶりをリメイクした「うな丼」。食べたーい。


ここに飾っちゃお。

ん?

だれか来た。


マールでした。


どうもありがとう。


急に来ることにこだわらなくてもいいのよ。

じゃあね。

マールがくれた、ロココなソファ。りっぱなおみやげありがとう。


マールと言えば、明日誕生日だったっけ。プレゼントを買いにいこう。


ちくおんきだって。これでいいかな。

買う。

買った。

ちゃんとラッピングもしてと。よし、オッケー。


モモチが釣りしてる。





釣れないね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿